週始めはのんびり… | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

ここのところ週末が忙しくて、週始めの月曜日はわりとのんびり🎵

店内の桜もかなり咲きました💕

そろそろ学校の給食が終わってお子さんを連れて来るママも増えてきます。

またまた気温が低くなって、雨が降って体調管理に気をつけないと…
花粉症の方も増えてきました❗
この季節限定のハーブティー☕
【スースーブレンド】【なごみ桜】

【スースーブレンド】はぺバーミント・ネトル・ユーカリが入って鼻通りもスースーするハーブティーです。
【なごみ桜】は緑茶・桜葉パウダー・ラズベリーリーフ・ヒースが入った桜の風味がするハーブティーです🌸

窓の外の桜が咲くのが楽しみです(^-^)

昨年の様子💕

夜はライトアップ🎵




今年の開花予想は4月5日だそうです❗

あしたはこちらやっています→❤️

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗