本日、たくさんのご来店ありがとうございました(^-^) | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

朝から気持ちのいい青空でした。
花茶花茶の洗面所に飾ってある桜が今にも咲きそう…

夕方、咲いていました❗
今日は朝からずっと忙しくて気がついたら蕾が開いていました💕

いつも来てくれるチョコちゃん。
今では私の姿を見ても吠えなくなり、カメラを向けるとカメラ目線になってくれるまでに成長(笑)

あんまりかわいいお洋服を来ていたので写真を撮らせてもらいました(^-^)花の模様がかわいいです💕

本当に今日は開店からずっと忙しくて…感謝です(^-^)
そして、ここにきて新しいお客様が増えているのが不思議です(笑)

皆さんにお聞きすると「インターネットで…」っていってくださいます。今日来た方も「小腹がすいたのでGoogleで検索したら美味しそうな写真が出ていたので」って。

「花茶花茶」はTVも雑誌もほとんどでないし、こんなに奥まった場所でやっていて、初めて来る方は「本当にあるか不安でした」って(笑)
いい時代になりました~\(^^)/

今日はフリースペースで穂乃花さんのセッション。
終わってから今月が誕生月の私にカードとルーンで見てくれました(^-^)

「今のまま」でいいんだって。色んな人が来る花茶花茶はいつも変化して成長していくそうです💕ちょっと安心(^-^)

素敵なカード🎵

夜に来たお客様も手相をやっていて、私の手相にスーパーMがあるのですが…このMってミラクルなんだそうです。引き寄せが半端ないそうです✌️

もうすぐ桜のシーズンです💕咲くのが楽しみですね~新潟市の開花予想は5日とか。

※すみませんが4月15日(日)は西川さくら祭りに花屋として出店するため花茶花茶は臨時休業とさせていただきます❗

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗