大人の休日倶楽部…3日目 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

大人の休日倶楽部…3日目
今日はこっちに住んでいる友達と一緒に鎌倉巡り。
昨日の【鎌倉七福神巡り】の続きもあわせて…

まずは鎌倉にある【鶴岡八幡宮】

樹に白いはとがたくさん❗
青空にきれいでした💕

次は【宝戒寺】 
立派なお寺でした。

歩く道には色々な花が咲いていて…
これは梅の花💕

そして…【ミモザ】

七福神ではないけれど行きたかった【銭洗弁財天】
かなり歩いたけれど素敵な神社でした。

ちゃんと銭を洗ってきましたよ(^-^)

そして最後に北鎌倉の【浄智寺】

布袋様がニコニコと待っていてくださいました。

雪景色が似合う茅葺き屋根の建物。

これで【鎌倉七福神巡り】終了❗


あと1日…
明日の夜にはカフェ店主に戻ります❗

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗