ゴールデンウィークの営業について | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

4月29日(土・祝)は臨時休業させていただきます

気がつけばもう、4月も終わり…
いよいよゴールデンウィークが始まります❗
サービス業をしていると曜日感覚がなくて…カレンダーを見てびっくり❗


ゴールデンウィークの営業についてのお知らせです💕

4月29日(祝)   臨時休業  すみません。法事の為、お休みをいただきます。
4月30日(日)~5月3日(水・祝)通常営業
5月4日(木) 珈琲屋こはくさん営業日
※普段平日に来ることができない人❗チャンスです(^-^)祝日営業ですよ。
            14時~17時 テラリウムのワークショップ
            夜営業お休み
5月5日(金・祝)「 花茶花茶」通常営業
5月6日(土)~通常営業

昨日から本格的に始まった店舗前の工事。
しばらくご不便をおかけしますがご了承くださいませ。

店舗前に植わっていた樹々もUMENO GARDENに仮植えし、今日の雨で生き生きしています。

心配していた「柏葉あじさい」もこの通り…ほっとしました(^-^)

大きな窓から見える八重桜🌸
この分だとゴールデンウィーク中は楽しめそうです✌️

明日、明後日は「花茶花茶」の定休日です。明日は「珈琲屋こはく」さん。明後日は「豆カフェ」さんが営業しています。

なお、29日(祝)は臨時休業させていただきます。

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗