いよいよ始まりました❗ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

昨日、今日の暖かさで一気に開いた八重桜に2号さん。

そして、いよいよ店舗前の工事が本格的に始まりました❗どうなるかはそのうちに…

ちょっと出入口が危ないのでこちら桜の樹の側から入ってください。
なお、車が停めにくい場合は神社前にお願いします。


店舗前が工事が始まり、前庭に植わってきた樹々たちを、UMENO GARDENへ仮植え。

「こんなに樹があったんだ~」ってびっくり


八重桜2号さん、かわいいです(^-^)


店内の、窓からは額絵のようです。


桜の季節…1年に一回
あと、どれくらい楽しませてくれるかな?

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定がまれます❗