いいお天気でした❗ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今日は朝からいいお天気で…
放射冷却の影響で冷えこみましたね。

でも、お日さまキラキラ✴


「花茶花茶」の窓からもあたたかい日差しがたっぷり💕


月末の週末はわりとのんびりなんです(^-^)みなさん、お買い物に出掛けるんでしょうね?

それでも、なぜかお客様の来る時間て一緒で…さっきまで誰もいなかったのにひとり入ってくるとバタバタ~とやって来ます。不思議ですね(^-^)

みなさん、おひとりさまなのに仲良く話すもんだから次に来た人はグループかと思ったり(笑)

あっという間にカウンターがいっぱいになり、笑い声が絶えません…ほんと、嬉しいです(^-^)

私の旅行話に興味津々で来てくれた方、ありがとうございます❗

「ここに来ると色んな情報がもらえるよね~」って言ってもらえて嬉しいです(^-^)
私もお客様から色んな情報、もらっています✌

窓の外の桜の樹も蕾がいっぱい❗
春が待ち遠しいですね🎵


すみませんが2月1日(水)夜営業をお休みさせていただきます。


「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗