月末の日曜日 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

だいぶ周りの田んぼも稲刈りが進みました❗


今日は月末の日曜日…あちらこちらでイベントもあり、「きっとのんびりだよね」と思っていたら予想通り(笑)

やっと夕方お客様が切れたのでずっと気になっていた UMENO GARDENへ。
ようやく涼しくなって草取りをしようと思ったら長雨…なかなか、時間も取れず、見るたびに気になっていました。

今日は日中暑かったけれどさすがに夕方は過ごしやすくて草取りには最適❗
面白いように草が取れて…(笑)

植えたはずもないワレモコウが出ていたのにはびっくり❗


白いコスモスがあちらこちらに咲いていて嬉しい(^-^)


ピンクもかわいいけどね


ふと、空をみたらひこうき雲☁


すすきと神社の屋根がいい感じに映りこんでいます


夜はお隣のジムでキャンドルヨガがありました。
ほんと、素敵な空間です(^-^)
ヨガのhiromi先生のブログ→


3年経ってこの場所が不思議な…素敵な…場所になってきたなぁと日々思います💕

「花茶花茶」の情報は→カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!