パワースポット♪ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今日は朝から熱帯地方かと思うくらいに蒸し暑い1日でした?そんな中、たくさんのお客様…ありがとうございました🎵

今の場所に移ってから花茶花茶を「私のパワースポットです」と言っていただく事が時々あり、本当に嬉しく思います🎵

先日ブルーベリーを植えさせてもらったchihoさんもご自身のブログに素敵に紹介くださいました。最近、アメブロではリブログという機能が付き、私もリブログさせてもらいますね~

夢がまた一つ叶いましたなんて素敵なタイトルで恐縮してしまいます(^-^)



実は私にとっても今の場所はパワースポットです(^-^)
向かいの諏訪神社もそうだし、前に何人かの占い師さんに言われた「樹の神、花の神、自然の神様に守られていますよ」と。

確かにこの分かりにくい場所にこれだけお客様に来ていただけるのもありがたい…ここに来るまでが大変だったからなおさらのこと嬉しいです。今日も柏崎や長岡から来てくださったお客様がいて感謝・感謝です(^-^)

皆さんが「花茶花茶」に来てしあわせになってくれたら本当に嬉しいです(^-^)夢が叶ってくれたら…それは自分の努力が一番ですよ。

私は、努力よりも何となく…ですが(笑)たくさんの方のおかげでこうしてやっていられることに感謝です💕

何かに迷ったら相談してくださいね。カードも色々あるし(笑)

「花茶花茶」の情報は→カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!