今日から7月…今年もあと半年です | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

数年前から良く行く神社。阿賀野市の旦飯野神社(あさいいのじんじゃ)

毎月1日は1日参りということで…
定休日と1日が一緒になることはなかなかないので行って来ました。


ちょうど昨日の大祓の茅の輪もまだあり、半年分の大祓もしてきましたよ(^-^)


緑がきれいなこじんまりとした神社。参拝者はいつもたくさんです。
裏にあるこの石がパワーがあるというのでいつも抱いてきます🎵


旦飯野神社で引くおみくじは私の場合、なかなか大吉がでないのですが今日は大吉でした(^-^)

1日参りのお塩も頂いてきましたよ。



たくさんのあじさいがきれいに咲いていました(^-^)


そして、いつも気になっていた近くの神社。今日は何となく呼ばれているようで立ち寄りました。


こちらで引いたおみくじは吉。いい事が書いてありました。


五頭の山々がきれいでした。


この後はお客様のお庭の打ち合わせに❗

今年も後半戦!がんばります❗

来週の月曜日4日のランチタイム貸切り営業となります。15時~通常営業になります。すみません。ご了承くださいませ。

「花茶花茶」の情報は→カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!