春の準備♪ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

ようやく気温も安定し、ちょこっと「庭仕事でもしようかな~」なんて気分になれるようになりました(^-^)

秋からあまりいじれなかった「UMENO GARDEN」
枯れ草を取り除いたらかわいいものがこんにちわ(^o^)v
「オルレア」の新芽ちゃん♪
今年も白いお花を咲かしてくれます!


そしてこれから見頃な「クリスマスローズ」


こちら赤塚のお店の時のお客様が娘さんが交配させて発芽したクリスマスローズをたくさんくださって…「どんな花が咲くかわからないけど」といただいたもの。
色んな花が咲いています!



ジューンベリーの株本のミニ水仙「テタテート」
もうすぐ開花ですね~💕


そして「ヒアシンス」のかわいい花♪
周りのアジュガもいい色の葉になっています!


本当に日が長くなって…
今日は夕方6時でも寒くなくて作業できました。そしてこんなにきれいな夕暮れの景色が見られました!


本当にこの景色が大好きで、大好きで…
毎日見ていても感激できるってしあわせですね💕

※  明日は「珈琲屋 こはく」さん。明後日は「Tea kokiri cafe」さんが営業しています!

私はそろそろお花仕事をがんばるかな?

「花茶花茶」の情報は→カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!