抹茶あずきのホットケーキ♪ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

抹茶あずきのホットケーキ♪
今週から提供しています!



Facebookにはアップしたのですがこちらのブログにはまだでしたね(^-^)
こちら、プレートごとオーブンで焼きます!


生地にあずき、抹茶が入ってます!
メニューボードに書いてあり、今週は注文が多かったのですが、写真を見てない方はプレートごとでてくるのでびっくり!

こちらお時間がかかりますのでお食事の方は食事のオーダーの際にご注文いただけると助かります(^-^)
   なお、ランチ時など混んでいる際にはランチ優先とさせていただくためお断りするかお待たせすることがありますのでご了承ください。

本当に日が長くなりました。
夕方、外に出たらきれいな空と雲♪
ほっと一息♪


明日もお天気良さそうです(^-^)
お待ちしていますね~💕

「花茶花茶」の情報はかわいい  カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!