クリスマス女子会 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。





今年最後の営業日。24日(木)は通常定休日ですが、長い間お店をお休みするので営業させていただきます!

そして、夜は貸し切りでクリスマス女子会💕

まだ、予定のない方、一緒に楽しみましょうね(^-^)
当日は平日ということもあり、参加の皆様、「7時くらいになります!」という方も多いのでお食事は7時頃スタートします(^-^)ゆっくりとお越しくださいね。
まだ、少し余裕がありますので22日(火)までにお申し込みください!

          詳しくはこちらのブログ
                                 

クリスマス女子会のお知らせ |花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)
http://s.ameblo.jp/schop248/entry-12103295210.html


「花茶花茶」の情報は→  カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!