ワッフルはじめました! | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今年は暖かくて…
「ワッフルまだですか?」という声もあり、やっと今日からはじめました!
待ち遠しかったのか、今日は完売!明日はもう少し種を仕込みます。


そして、秋から作っていた「いちじくの米粉シフォン」そろそろ修了です(^-^)多分明日でなくなりそう…気になる方はお早めに\(^^)/

今日は穂乃花さんのセッションでした。明日も1時~4時までいますよ!ただし、空いているのは今現在、3時からの2枠です。
今回セッションを受けると「2016年中に願い事を叶える護符プレゼント」がもらえます。
詳しくはこちらのブログ→

こちら、今日セッションを受けた方に撮らさせていただいたもの。


興味のある方はお早めにご予約くださいね。

なお、明日の夜は「エニアグラム勉強会」の為、貸し切り営業となります。

「花茶花茶」の情報は→  カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!