Tea kokiri cafe♪ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今月から「花茶花茶」の定休日の第1第3金曜日にオープンしたTea kokiri cafe
やっと今日来ることができました\(^^)/



Tea kokiriさんは「 花茶花茶」の美味しいハーブティーを、作ってくれています。
なのでオープン 日はフリースペースがお茶と焼き菓子コーナーになります!



普段「花茶花茶」では飲めないハーブティーもありますよ♪

そして、菓子製造許可があるため、焼き菓子販売もできます!


ランチはお母さんが担当。
私はオムライスランチ♪



ちょうどお隣にいたお客さんが今日のランチ「メンチカツランチ」を頼んでいたので写真を撮らせていただきました。



こんな風に、「花茶花茶」が別のお店に変身!も楽しいものです。

カフェをやってみたい!という相談は時々ありますが…実際はそれほど楽な商売ではありません。それでもやりたい!と言うならいくらでも相談には乗りますよ(^-^)
大変だけど楽しい仕事です

今日、管理に伺ったケーキ屋さん。
ミモザアカシア・プルプレア」に花芽がたくさん!春が楽しみです(^-^)



一応、来週はお正月花の準備で忙しいため今日で年内の管理仕事も修了しました。雪がないだけ良かったです(^-^)寒かったけど…

明日、明後日はルーン占いです♪
穂乃花さんのブログ

「花茶花茶」の情報は→  カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!