定休日明けの土日はルーン占い | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

クリスマスもまだなのにお正月飾りを販売しています(^-^)
あと、1週間の営業日なので…


定休日明けの土日はルーン占いです♪

穂乃花さんのブログ→

今現在19日(土)は1時半~2時
                              2時半以降が空いています。
           20日(日)は3時~4時までの2枠が空いています。

来年のことなど気になる方はぜひ!

私も昨日は昨日「花茶花茶」でデビューした二条さんに四柱推命を見てもらいました。

来年以降の事…気をつけることなどおしえてもらいました。前にも書いたかも知れませんが決して占いに依存はしないで下さいね。
占いで言われたことを後で思い出すと「そう言われたなぁ~」なんて思ったり、何か迷った時に思い出したり…そんな風に思ってください。

明日、明後日は定休日です(^-^)
明日は「珈琲屋 こはく」さん。明後日は「Tea kokiri cafe」さんが営業しています♪

「花茶花茶」の情報は→  カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!