天秤座の夜会 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今日は朝からいいお天気♪



今日の午後からは天香同人さんのオーラソーマ&西洋占星術でした。

そして夜は「天秤座の夜会」
こちら先月から始まった各星座ごとに集まって、星座にまつわる食材で作ったお料理を食べながら「同じ星座でも違うんだよ~」とおしゃべりする楽しい会です。
もちろん、天香同人さんが、ホロスコープをひとりずつ出してくれます。本当にお得な会です(^-^)

「天秤座」さんはベジタリアンと言うことで普段の花茶花茶のお料理に近く、今回は作りやすかったです(^-^)



お肉は一切使わず、まんま大豆のピカタ、野菜のピクルス、モロッコいんげんのひき肉(まんま大豆)あえ、柿と、かぶ、アボカドのサラダ、かぼちゃのスープ。

果物もたくさん入っていたのでフルーツヨーグルト


今回は満員御礼!で賑やかで楽しそうでした

来月は11月14日  「蠍座の夜会」です。→

まだまだ残席ありますので気になる方はぜひ!

「花茶花茶」の情報は→  カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!

明日の夜は「エニアグラム勉強会」の為貸し切り営業となります。すみませんがご了承くださいませ。