展示場のお仕事♪ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

ゴールデンウィーク前、毎年住宅展示場内のメーカーさん数ヶ所からお仕事をいただきます。
どこもGWにイベントをやるのでその前にきれいにしておきたいと…。

こちら数年前からさせていただいているお庭。宿根草がきれいに出揃ってきています。


それでも花が少ないので少し足して華やかに…それもナチュラルな感じで…

池周り…水辺の感じ好きです ♡



紫とクリーム色、黄色。晴れていると一段ときれい\(^^)/


こちらはまた、別のところ。
冬に植えた葉牡丹からブラキカムにチェンジです(*^^*)


ここのところの気温の上昇でアジュガが本当に元気!



植え終わってきれいな夕陽が見られました!


明日も晴れ予報♪
しばらくお天気が続きそうです(^-^)


「花茶花茶」の情報は→  カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!