おはようございます
週末は晴れてほしいと願うむっくです
昨日大講義室で僕の席の後ろに同学年の女子二人が座ったのですが
まぁ~授業中よーしゃべってうるさいうるさい
本当に殺意がわきました
ちょっとしゃべることは僕も含めて誰だってあるし(今先生何て言ってた?とかテストと聞いてざわつくとか)あまり気にならないのですが
最初からずっと全く関係ない話をしててだんだんイライラしてきました
ついに先生の声が聞けないくらいになって
「静かにして」と注意したんですが
それからも小声になりながらもずっとしゃべってました
小学生じゃないんだから…
皆さんも授業中は静かにしましょうね
つまらないなら邪魔にならないように寝てましょうね
その二人の近くには二度と座らないようにしたいと思います(後から二人が来たんだけど)
Twitter始めました!→@SchoolSWer1123
もし良かったらフォローお願いします!
原則フォロバします(*´ω`*)
いいね!とコメントもお待ちしてます!