スクールソーシャルワーカーの卵

スクールソーシャルワーカーの卵

スクールソーシャルワーカーを夢見る大学生です♪
社会福祉士、精神保健福祉士、スクールソーシャルワーカー(認定資格)の3つの資格取得を目標に頑張ってます!
自分のこと、福祉のこと、ボランティアのこと等
色々書きたいと思いますのでよろしくお願いします(*´ω`*)

Amebaでブログを始めよう!
もうついに2週間ちょっととかなり近づいてきました
50日とかあったはずがあっという間ですね
本当に怖いです、ストレスも半端ないです(肌荒れとむくみが酷い)
そしてなにより忙しくて勉強が出来ておらず、不安しかないです
でも今日から始めます
逃れたい気持ちで必死ですが…
ここでふんばらないと大学4年間が無駄になったり影響が出てくるので頑張らなきゃですね(´・ω・`)

Twitter始めました!→@SchoolSWer1123
もし良かったらフォローお願いします!
原則フォロバします(*´ω`*)
いいね!とコメントもお待ちしてます!