久しぶりの更新こんにちはお久しぶりです更新したかったんですけど忙しすぎて出来ませんでした(´・ω・`)やっと今日教職入門のテストが終わりこれでCCCTに全力が出せます(残り19日)色々あったのですが書くことが多すぎてどうしたらいいかわかりませんが少しずつ書いていきますTwitter始めました!→@SchoolSWer1123もし良かったらフォローお願いします!原則フォロバします(*´ω`*)いいね!とコメントもお待ちしてます!