スクールソーシャルワーカーの卵 -4ページ目

スクールソーシャルワーカーの卵

スクールソーシャルワーカーを夢見る大学生です♪
社会福祉士、精神保健福祉士、スクールソーシャルワーカー(認定資格)の3つの資格取得を目標に頑張ってます!
自分のこと、福祉のこと、ボランティアのこと等
色々書きたいと思いますのでよろしくお願いします(*´ω`*)

こんばんわ
ある1年の後期にあった講義の評価の話で友人に「(評価は)S?」と聞かれ
「M」と反射で答えてしまったムックです

あと選抜試験まで実質40日…
勉強はそれなりにしてますが間に合うかわかんないし
もう怖くてたまりません

周りも勉強してるという話を聞くとやっぱり怯えます
参考書もある程度目星はつけてて6月になったら購入出来るはずなのですが
それまでは自分で勉強するしかありません

高得点が取れれば取れるほど道が開けますが
点数によって大学の対応が変わるかもしれないと考えると…
なんとしてもいい点数はとりたいです
一日一日無駄にしないように頑張りたいですね

Twitter始めました!→@SchoolSWer1123
もし良かったらフォローお願いします!
原則フォロバします(*´ω`*)
いいね!とコメントもお待ちしてます!