こんばんわ
ある1年の後期にあった講義の評価の話で友人に「(評価は)S?」と聞かれ
「M」と反射で答えてしまったムックです
あと選抜試験まで実質40日…
勉強はそれなりにしてますが間に合うかわかんないし
もう怖くてたまりません
周りも勉強してるという話を聞くとやっぱり怯えます
参考書もある程度目星はつけてて6月になったら購入出来るはずなのですが
それまでは自分で勉強するしかありません
高得点が取れれば取れるほど道が開けますが
点数によって大学の対応が変わるかもしれないと考えると…
なんとしてもいい点数はとりたいです
一日一日無駄にしないように頑張りたいですね
Twitter始めました!→@SchoolSWer1123
もし良かったらフォローお願いします!
原則フォロバします(*´ω`*)
いいね!とコメントもお待ちしてます!