とっっっても楽しそうなノアくんとチャトラくん | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

とっっっても楽しそうなノアくんとチャトラくん🐶💓
ぶんたくんのスリッパも笑顔で追いかけていました😆💨

マロニーちゃんとノアくんは「せーのっ」🙌💨

ひじきちゃんを先頭にエルモくん、ノアくん🐶🐶🐶💨
ちょっとよそ見はホタテくん👀

みんな一斉に呼ぶつもりだったのにー😗
ルナちゃんフライング🙅
(ホタテくん、そらくん)

大親友のジンジャーくんとそらくんは今日も攻防戦🐶🙅🐶
審判はあんこちゃん😆
その後寿々くんが立ってるところギリギリを攻めていました😁

ククールくんはおもちゃ❤

ニックくん、それ奥歯に当たってない😁?

小太郎さんの今日のおもちゃは🦴✨

今日も楽しく頑張ってくれたみなさんです🙆

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#トイプードル
#マルチーズ
#チワプー
#シュナウザー
#コーギー
#まめしば
#キャバション
#柴ポメ
#ボーダーコリー
#オーストラリアンシェパード
#ジャックラッセルテリア