おもちくんはラヴィニアちゃんに全力で「うりゃ!」 | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

キュウちゃんの👅が気になったハチくん😆
後ろからティムくんくんくん🐶

そんなティムくん、楽しそうに走ってくれます🙌💨
レアラちゃんもこの後トップスピードになってました😊

ELIOくん大好きおもちくん💕
誘ってるのにつれないねぇ😆

華ちゃんはボールLOVE💃

おもちくん、振り向いてー✋
笑顔のモナちゃんがいるよー😍
そして奥ではあるまちゃんとネオくんが❤

おもちくんとあるまちゃんも仲良しです😊

おもちくんを全力で止める寿々くん✋🐶

おもちくんはラヴィニアちゃんに全力で「うりゃ!」🐶💨

小太郎くんは⚽でご機嫌🎵

ゆぅゆ店長は低空フリスビーにもしっかり🐊でした😆

今日もスッキリしないお天気でしたがみんな元気いっぱいでした🙌

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#チワワ
#ノーフォークテリア
#タイニープードル
#ジャックラッセルテリア
#トイプードル
#柴ポメ
#ビションフリーゼ
#ウィペット
#シュナウザー
#ドーベルマン
#ボーダーコリー