みんなにっこにこでご機嫌✨ | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

 

こむぎくんとちろるくんはかわいいシンクロ💕

金曜日の放課後、どっか行きたいよねー😆
(リマくん、あるまちゃん、ルイくん)

みんなにっこにこでご機嫌✨
(ルイくん、はにまるちゃん、えるちゃん、Ugoくん)

ぎゅーぎゅーからこんにちは🎶はココちゃん💓
(ルイくん、のんのんちゃん、ノアくん)

のんのんちゃんにネギ自慢😆くるみちゃん🙌

ナイスキャッチ、ケルンくん🐶✨
ちゃんと声がけ、リマくん😍

宙を舞ってる🐬に気がついてない?ルナちゃん😁
笑顔で追いかけるAnelaちゃん🐶💨

つきあってくれてありがとう😆幸太くん🙆

振り向いたらラファエルくんのお鼻にくぎづけ、ニックくん😲

ラファエルくんに動いて欲しいひすいくん🐶🐶

今日もみんな元気いっぱいでした😊
楽しい週末をお過ごしください😆

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#ポメラニアン
#チワワ
#イタリアングレーハウンド
#ウィペット
#シュナウザー
#ポメプー
#柴犬
#ドゥードゥル
#マルプー
#トイプードル
#ボーダーコリー
#コーギー
#コイケルフォンデイエ
#まめしば
#ウルフドッグ
#オーストラリアンシェパード