ネギ争奪戦でぎゅーぎゅー | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

 

 

ネギ争奪戦でぎゅーぎゅー🐶🐶🐶🐶
(茶々ちゃん、チャトラくん、むぎちゃん、ノアくん)

ご機嫌なふたりはルンルンで🐶💨
(茶々ちゃん、マルコくん)

みんなと逆をあえて進む、Hanaちゃん😆
(プリンスくん、リアムくん、シュナくん)

今日も引率の先生してくれました、プリンスくん🐶👍
むぎちゃんに優しく声がけ💓

かおりちゃん先頭にテチテチ進むちわわーず❤
(リアムくん、ダリルくん)

華ちゃんとハチくんはおもちゃLOVE💃
TimくんもおもちゃLOVE💕

Anelaちゃん、ナイスキャッチ✨

ティタちゃんはちょっと余裕?😆

小太郎さんの今日の相棒は🌽✨

とっても暑い1日でしたがみんなよく頑張ってくれました🙇

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#トイプードル
#マルポメ
#フレンチブルドッグ
#チワワ
#ジャックラッセルテリア
#ジャーマンピンシャー
#ドゥードゥル
#コイケルフォンデイエ
#シェプスキー
#ミニチュアピンシャー