ユノちゃんはジャーンプ | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

ニックくんの勢い、嫌いじゃないCocoちゃん😆

くろさん、投げるためにはもらわないと🏈
しろさん、後ろでえへへ❤

ハナちゃんの「かもーん」に嬉々としてついていくのはTimくん🐶✨

テチテチ歩いていたらひじきくんにギリギリを通過された、くぅちゃん🐶🐶💨

熊のモノマネ、ボムルくん🐻
すすっと避けるひじきくん💨

ガーちゃん追いかけ競争!
(チャトラくん、CoCoくん)
シュナくんはるんるん🎵

「ついてきな!」なこげたくん💃
飛びかかろうかなー、なむぎちゃん🙌

ジンジャーくんとロイくんは猛ダッシュ🙌💨

チャトラくんとエルモくんはおしり💕

ユノちゃんはジャーンプ💪🐶

今日も楽しかったです😆💓

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#オーストラリアンシェパード
#ゴルダドール
#ジャーマンシェパード
#ホワイトスイスシェパード
#ゴールデンレトリバー
#ドゥードゥル
#トイマンチェスターテリア
#ペキニーズ
#マルプー
#トイプードル
#ミニチュアピンシャー
#シュナウザー