ぐりちゃんとルビーちゃんはシンクロ✨ テオくんちょっとずれちゃった | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

パリスちゃんとカブくんの🐬争奪戦🐶🐶💨
後ろのベンジーくん?飛んだらダメよ?😁

アリィちゃんとベンジーくんの間にひょこっとMaximilianくん😆

よーい、どん!の前に走り出したココちゃん&ぶんたくん🐶🐶
慌てて走り出す(カツくんとエルフィーちゃん)🙌
見送ってるのは花梨ちゃん🐶💨

ぶんたくんは🐏ぶーん✨

赤いボールGETのココくん🔴
カツくんとエルフィーちゃんは「いーなー」😊

ぐりちゃんとルビーちゃんはシンクロ✨
テオくんちょっとずれちゃった😁

プードルさんたちの「わーい🙌」
(花梨ちゃん、ルビーちゃん、ぐりちゃん)

たまごちゃんLOVEなそらくん🥚
隣でにこにこルビーちゃん🎵

アオくんとジェムくんは突撃1秒前✨

ラヴィニアちゃんとジェムくんはちょっと思いがすれ違い😊

今日も元気いっぱい、楽しかったです🙆

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#コーギー
#バセンジー
#サルーキ
#スコティッシュテリア
#ダックスフンド
#トイプードル
#マルプー
#シュナウザー
#チワワ
#ヨークシャーテリア
#Mix
#ボーダーコリー
#ドーベルマン