ぎゅうぎゅうなみなさんはみんないいお顔しています | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

ぎゅうぎゅうなみなさんはみんないいお顔しています💃
(アクアくん、エマちゃん、おもちくん、ハチくん)

おもちゃを投げると「わー!」ってなる子と見送る子😆
(アクアくん、おもちくん、マノちゃん)

ハチくん「おやつ?」につられたけんくん🐶💓

ELIOくんは今日も🛹BOYでした✨

ティムくんとレアラちゃんはいつも仲良しです🙆

海ちゃん、上手に鳥が乗りました😁👏

チャリくんにヒップアタック阻止されたそらくん🐶💨
それを見て何かを学ぶTuckerくん😁

おもちくんはRoiくんのお肉が欲しい🍖✨

あるまちゃんはこのおもちゃお気に入りです💃💓

ラビニアちゃんはおもちくんの精一杯の「待って」にちゃんと対応🐶✨

今日は暑い1日でしたがみんな元気いっぱいでした🙌💨

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#マルプー
#キャバリア
#トイプードル
#チワワ
#ジャックラッセルテリア
#ノーフォークテリア
#タイニープードル
#シュナウザー
#まめしば
#柴ポメ
#イングリッシュコッカースパニエル
#ウィペット
#ドーベルマン