カメラ察知するとちゃんとこちらを見てくれる、レアラちゃんとみつちゃん | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

ティムくんLOVEなおもちくん。
絶妙な角度から👅😁

カメラ察知するとちゃんとこちらを見てくれる、レアラちゃんとみつちゃん😆📸

遊び方それぞれ、盛り上がってて👍
(エマちゃん、レアラちゃん、みつちゃん、ロイくん)

Harryくん、なかなか走らず花梨ちゃん渋滞😁

大人気たまごちゃん。
LuluちゃんGET、次は取るぞと海ちゃん😆

ハリーくんとLuluちゃんはシンクロダッシュ🐶💨💨

お姉ちゃん大好きくろさん!
でもお姉ちゃん、しろさん待つ気なし😁😁

全力ティタちゃん🙌💨
のんびりしろさん😊

ジェムくんとゆぅゆ店長は新メンバーのカモさんを堪能😆👍

今日は蒸し暑い1日でしたがみんな元気いっぱいでした✨

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#ノーフォークテリア
#トイプードル
#タイニープードル
#キャバリア
#シュナウザー
#ダックスフンド
#ウエリッシュテリア
#ジャックラッセルテリア
#ジャーマンシェパード
#ホワイトスイスシェパード
#シェプスキー
#ボーダーコリー