ドラくんのボディアタック! | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

ドラくんのボディアタック!
ヒップアタックでかわす!こげたくん😆

チューイくんの左ストレート!
ちゃんとこげたくんも右を返してる😁

ボムルくんの掛け声に一斉ダッシュなみなさん😊
(こげたくん、ジンジャーくん)

今日はお兄ちゃんのペロ君も一緒で
嬉しいポポちゃん🐶💓🐶💓

Maximilianくんとジンジャーくんは競争🐶💨🐶💨

くぅちゃんとプリンスくんはお互い「確認」😆

おもちゃ争奪戦、ルナちゃん一歩リード!
(ボムルくん、ジンジャーくん)

チューイくんはうららくんを確認しながら🐶🎵

Cocoちゃんは「カモ狩り」🦆💨

カイくんとニックくんは上手に引っ張り合い🙌

今日は荒れたお天気でしたが室内ドッグランで発散できたみなさんです😊

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#チワ柴
#トイプードル
#マルプー
#シュナウザー
#チワワ
#スコティッシュテリア
#ペキニーズ
#フレンチブルドッグ
#コーギー
#ビーグル
#ゴルダドール
#ゴールデンレトリバー
#オーストラリアンシェパード