モナちゃんは飛行犬 | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

ロンくんとノアくんは💃💃
ノアくんちょっと入りたい😊

きなこちゃんのお誘いにぷりっとお答えのんのんちゃん✨

ノアくん猛追もララちゃん聞こえず😆

ルビーちゃんに🥕持って欲しかった、きなこちゃん🐶💨

モモちゃんをキリッと追走、バロンくん💃

モナちゃんは飛行犬🐶💨
この後追いかけてたジャックくんも飛行犬に🙌💨

ネギ持ってルンルンなジャックくん🎶
チューイくんはネギ待てー!🐶✋

今日はゆっくりスタートなあるまちゃん😊
花梨ちゃん走り待ちしてた?😆

大型犬のみなさんに「待て!」といったら儀式開始しました😁
(ニックくん、サモ吉くん、アオくん、ラファエルくん)
そしてロープ投げたけどだーれも見てなかった😆

今日も元気いっぱいなみなさん♥
週末も元気に楽しんでくださーい😊

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#トイプードル
#マルプー
#ダックスフンド
#ドゥードゥル
#ビションフリーゼ
#ジャックラッセルテリア
#オーストラリアンシェパード
#サモエド
#Mix
#ウルフドッグ