ハリーくんと華ちゃんは「るんるん」 | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

ハリーくんと華ちゃんは「るんるん」💃💨

はなちゃん、後ろのハチくんに気かついてー😆

ティタちゃんは守備の名手です🙆

エルビスくんは今日もナイス突っ込み🥎🐶💨

茶々ちゃんとはにまるちゃんはイルカ争奪戦🐬
華ちゃん公平にお願いします😁

Kellyちゃんは茶々ちゃんのおもちゃが欲しくてELIOくんとの隙間をするするっと😆💨

タロくん、ダリルくん待ってあげて😊

リアムくんをご機嫌でお誘いシュナくん💃💃

Hanaちゃんとの📸にちょっと照れてるリアムくん😍

ダリルくん、もっと走っていいよー😆
プリンス先生は今日もお忙しそうでした😊

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#ジャックラッセルテリア
#グレートピレニーズ
#ジャーマンピンシャー
#シェプスキー
#ゴールデンレトリバー
#トイプードル
#ポメプー
#シュナウザー
#チワプー
#チワワ
#ミニチュアピンシャー
#フレンチブルドッグ