そっと背後に迫るHarryくん | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

 

むぎちゃんを振り向きながら走ってて。
ふと前を見たら…😁な、レアラちゃん😆
むぎちゃんを止める時は人化します😁

マロニーちゃんはレアラちゃんからもエマちゃんからも誘われてモテモテ🙌💓

ELIOくんが好きすぎて一体化はおもちくん😊

ティムくんは今日も元気でにこにこ☺
おもちくんは眠い…😩💤

Tuckerくんはにんじんを自慢!
そっと背後に迫るHarryくん🐶💨

ルナちゃんとクレアちゃんは「ボール仲間」🙌💨

Roiくんもクレアちゃんと「Let's Go!」🐶🐶💨💨

ジェムくんは待ちきれなくて後ろを向いてナイスキャッチ✨

今週も元気いっぱいでスタートです🙌✨

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#トイプードル
#タイニープードル
#チワワ
#キャバリア
#ジャックラッセルテリア
#ノーフォークテリア
#まめしば
#ダックスフンド
#コーギー
#アメリカンコッカースパニエル
#イングリッシュコッカースパニエル
#ボーダーコリー