ココくん「まってー」 | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

 

ハヤトくんとココくんは兄弟ダッシュ🐶🐶💨

ココくんの後をルンルンで追いかけるのはバロンくん💓

ルイくん、お耳🐰さん🎵
ココくん「まってー」🙌💨
リマくんのバナナを横からあーん😍もしてました😆

Hanaちゃんは楽しいと「ぶわっ」😊💓

ケルンくんとリマくんはとっても仲良しです💃

すっかり意気投合はあるまちゃんとチューイくん😆

Anelaちゃん、先頭で走る!
チューイくん、追う!
あるまちゃん「いってらっしゃーい」😁

大型犬のみなさんは相談中💃
(ニックくん、カイくん、サモ吉くん)

ゆぅゆ店長とカイくんはにっこにこ😊

今日も元気に楽しく🙆

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#ジャックラッセルテリア
#ダックスフンド
#シュナウザー
#イタリアングレーハウンド
#トイプードル
#ボーダーコリー
#ウィペット
#マルプー
#コイケルフォンデイエ
#オーストラリアンシェパード
#ゴールデンレトリバー
#サモエド