Kellyちゃんの「つんっ」に漫画みたいな反応、茶々ちゃん | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

Kellyちゃんの「つんっ」に漫画みたいな反応、茶々ちゃん😁

みんな楽しそうでなによりです😆
(ボムルくん、のんのんちゃん、ドラくん、ノアくん、茶々ちゃん、Kellyちゃん)

ドラくんの「のびー!」にちょっと驚きノアくんとのんのんちゃん😊

レオンくんの背中にとんっ→ヒップアタック!でちょっと浮いたくぅちゃん😁

カメラに向かってアピール、華ちゃんとヒナちゃん🙌

華ちゃんのおもちゃが気になるあつなちゃんとルナちゃん🐶🐶

それぞれおもちゃGETでるんるん💃
(Roiくん、ルナちゃん、華ちゃん)

仲良し兄弟は今日も仲良しでした😆
(みゃぎーくん、ゆきくん)

Cocoちゃんはこの後ちゃんとキャッチ😁

ハチくんは前を走りながらもルナちゃんチェック👀

今日も賑やかで楽しかったです🙆

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#シュナウザー
#トイプードル
#マルプー
#チワ柴
#ダックスフンド
#ペキニーズ
#ジャックラッセルテリア
#ドゥードゥル
#まめしば
#コーギー
#ゴルダドール
#ジャーマンピンシャー