寿々くんはジンジャーくんとのワンプロで空中へ | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

カイくんとアオくんは仲良しすぎて一体化😆

大型犬のみなさんとの引張っこはかなり本気です💪😁
(カイくん、アオくん、ラファエルくん、ニックくん)

ラファエルくんとCocoちゃんはすっかり仲良し🐶♥🐶

あるまちゃんはダッシュ派🐶💨
こげたくんは📸派😆

今日はダッシュ組が多めでした(楽しそう😊)
(ジンジャーくん、Timくん、こげたくん)

寿々くんはジンジャーくんとのワンプロで空中へ💨

ボール投げ待ちな寿々くんと海ちゃんの手前で大盛りあがりはジンジャーくんとこげたくん💃

チャトラくんは🐬
ひじきくんは🍌
お互い見せっこ😆

エルモくんの「伏せー!」に素直なこげたくんとテオくん😁

そんなテオくんはKellyちゃんのお鼻がほっぺにツンっ😆💓

今日も楽しかったです😀

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#ゴールデンレトリバー
#Mix
#ウルフドッグ
#オーストラリアンシェパード
#ゴルダドール
#ウィペット
#トイプードル
#シュナウザー
#ドゥードゥル
#柴ポメ
#トイマンチェスターテリア
#チワワ