爆走レアラちゃんにぴったりくるみちゃん | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

爆走レアラちゃんにぴったり🐶💨くるみちゃん😊

「よーいどん!」→ばらばらなみなさん😆
(ルビーちゃん、レアラちゃん、Harryくん、みつちゃん)

左に行きたいELIOくんvs遊んで欲しいおもちくん😁

ルビーちゃんといい感じ💕おもちくん👍

Harryくんに聞かれたけどあまり興味なかったね、ロイくん😆
(そしてみつちゃんがGET中😊)

えるちゃん、いいお顔でおねだり😆💓

ルナちゃん待ってー!なMaximilianくん🙌💨

マキシーちゃんはポージング🎵

しろさんは今、「撫でて」ブームです😍

くろさんはビール瓶をあーん💃

今日は1日☔でしたがみんな元気いっぱいで1週間のスタートです🐶🐶💃💃

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#タイニープードル
#トイプードル
#ダックスフンド
#ジャックラッセルテリア
#シュナウザー
#柴犬
#コーギー
#スコティッシュテリア
#Mix
#スイスホワイトシェパード
#ジャーマンシェパード