寿々くんの希望はKellyちゃん | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

 

ちゃいろーずのみなさんは等間隔で走って🐶🐶🐶💨
撮影思いです😆
(カイくん、ハナちゃん、アオくん)

ニックくんはアオくんの「持ち」待ち😁

Cocoちゃんとスタッフはひたすら走り回りました💃💨🐶💨

ジンジャーくんとTimくんはボール追走🥎💨🐶🐶💨

コウくんはジンジャーくんの「つんっ」に気がつかず😊

海ちゃんとジンジャーくんは仲良く並走💓

寿々くんの🥕希望はKellyちゃん🙂

エルモくんはなんにでも全力です💪🐶

ココちゃんは仲良しのチャトラくんにちゅっ💕
それを👀、くぅちゃん😆

初めての場所でも笑顔で頑張りました、きなこちゃん👏

今日は暑くなりました。
まだ体が暑さに慣れていませんので気をつけていきましょう🙆🐶

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#ゴールデンレトリバー
#Mix
#オーストラリアンシェパード
#ゴルダドール
#シュナウザー
#ドゥードゥル
#コーギー
#柴ポメ
#トイプードル
#マルプー
#ペキニーズ
#マルポメ