レアラちゃんのラジオ体操 | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

レアラちゃんのラジオ体操をエマちゃんとキュウちゃん見て覚え…たかな?😁

撮るよと言ったのに視線バラバラ😆
(おもちくん、キュウちゃん、にこちゃん)

ボムルくん、ひとりでえびぞりジャーンプ🙌💨

みんなと逆を行くのがブーム?
そらくん😁
(もふまるちゃん、エマちゃん、ボムルくん、あるまちゃん)

エマちゃんとむぎまるくんはカメラ目線バッチリ👌

むぎまるくんはお姉ちゃんのもふまるちゃんが大好きです💕

勢いよくダッシュ!ノアちゃん🐶💨
ちょっと出遅れたみなさん😆
(エマちゃん、おもちくん、ララちゃん)

ララちゃんとおもちくんはシンクロ🎵

ロンくんとエマちゃんは「相撲部」所属です😂

おやつ大好きなみなさんだけど配ってませんよ🙅
(チビちゃん、エマちゃん、ララちゃん、おもちくん)

今日もみんな楽しそうでよかったです✨

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#タイニープードル
#キャバリア
#チワワ
#トイプードル
#マルプー
#まめしば
#ウィペット