プーちゃんはピタッとポージング | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

CoCoくんはルビーちゃんに教えてくれ😊📸

ゆきちゃんは🥕💕

ななちゃんとゆきちゃんはずっと楽しそう💃

Timくんはななちゃんと一生懸命並走🐶🐶💨

それぞれ楽しそうで見ていてこちらがにこにこです😊
(ポキくん、ななちゃん、ゆきちゃん)

CoCoくんとチャトラくんは何かを見つけた?
嬉しそうに走っていきます🙌💨

プーちゃんはピタッとポージング👍

ニックくん、ポキくんにハチマキ指導もTimくん静かに突っ込む😁

ニックくん、Timくんとは綱引きしていました🐶🙅🐶

ラストはゆぅゆ店長のご機嫌お散歩🐶💕

今日は暖かくてお散歩トレーニングもみんななんだかウキウキしていました😍

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#トイプードル
#コーギー
#ドゥードゥル
#ポメコギ
#オーストラリアンシェパード
#ボーダーコリー