仲良しトリオはロープも共有 | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

ルルちゃんとテオくんが小走りで走ってきたら勢いある方々とすれ違い😆
(チャトラくん、くるみちゃん)

呼んだらお団子状態で来てくれた🙌
(ひじきくん、チャトラくん、華ちゃん、ヒナちゃん)

エルモくんは、まる◯
チャトラくんは、肉🍖

ひじきくんは、肉🍖
ヒナちゃんは、ネギ🧅

ルナちゃん、ヒナちゃんに気がついた瞬間😊

華ちゃんはおもちゃラブ❤
ジンジャーくんとチャトラくんは🐶プロ💨

ニックくんとアオくんは「あーん」合戦。
勝敗について相談はハナちゃんとラファエルくん😁

仲良しトリオはロープも共有👍
(ニックくん、アオくん、ラファエルくん)

Cocoちゃんはこのつやつやしているラグビーボール🏈が大好きです🎵

ゆぅゆ店長のスピードに追いつく…気はあまりない、サモ吉くん😁

今日はあいにくのお天気でしたが☔みんな元気いっぱいたくさん走りました🐶💨

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#ポメラニアン
#チワワ
#トイマンチェスターテリア
#トイプードル
#ジャックラッセルテリア
#ドゥードゥル
#コーギー
#シュナウザー
#オーストラリアンシェパード
#Mix
#ゴールデンレトリバー
#ウルフドッグ
#ゴルダドール
#ボーダーコリー
#サモエド