トータルビューティー ネイル授業! | アフロート美容専門学園のブログ

アフロート美容専門学園のブログ

アフロート美容専門学園のブログです。
ネイル・ヘア&メイクアップを
学んでいる生徒さんの日常や色んな情報をお届けします♪

こんにちはhello


今回はトータルビューティー

ネイル授業にネイルお邪魔しましたリラックマ


みんなノリがイイうれしいおんぷ

ケートゥのブログ


どうですかはてなマーク

まだ入学して日は浅いですが点

クラスの雰囲気いいですねぇ~にっしっしきゃはっ




お邪魔した時はダウン

ポリッシュオフファイリングを学んでましたよsei

ケートゥのブログ

まだ慣れなくてプッシュもゆっくりあせる

こんな感じかなカエル-がっかりって頑張ってますファイト





ケートゥのブログ

教室はこんな感じで授業やってますよ右上矢印

みんな先生のやり方とテキストを見ながら目

真剣です!!




ネイル相モデルで練習していきますよマニキュア



DHCDHC DHCDHC DHCDHC DHCDHC

ネイルはとにかく色々な人の手を触りましょう「ハイっ」の手

ネイリストになると人の爪は気になるものです見る


よ~~く見ると目目目

爪の形・大きさや生え方やカーブの仕方ってゆび

人それぞれ違うんですよ!!!!


ほんとに!!


色々な人の手を触るうちにウンウン

自分がやりやすい爪ひらめき電球

自分にはやりにくい爪ひらめき電球

など相性が分かってくるんですよ!!

検定のモデル選びの基準にもなりますよねポイントポイント

DHCDHC DHCDHC DHCDHC DHCDHC




では、授業に戻っててん

ファイリングが始まりました右下矢印右下矢印

ケートゥのブログ

ファイルを持つこともまだ慣れないけどあせる

一生懸命ですよグッド!




トータルビューティーメイクayaネイル♥akn♥エステマッサージ

学べちゃうので盛り沢山で楽しいですねイーニーズ!(♪)

ケートゥのブログ

先生も各テーブルを回って見てくれるし音譜

目の前でやり方を見せてくれますよピース顔

先生の手つきが早いわっ さすがっおーっ!




そして点みんなの笑顔をどうぞこちら

ケートゥのブログ

みんな楽しんでますね~笑akn

まだまだ始まったばかり!

道具を覚えたり使い方を確認したりと基礎からですねsao☆



これから色々な技術を覚えられますよ!!

一見簡単そうに見えることもeasy

やってみると意外と思うように出来ないにゃ

今後はその繰り返しだと思います!

諦めずに練習すれば大丈夫sei



基本をしっかりと身につけて頑張る

プロへと近づいていってくださいね旗



GWも終わってまた新たな気分でルン

楽しく頑張ってくださ~いsei





おんぷAFLOAT TotalBeautySchool HPおんぷ
http://school-afloat.com/tb/

twettertwitter
@AFLOAT_school