お待たせしました~♪♪ | アフロート美容専門学園のブログ

アフロート美容専門学園のブログ

アフロート美容専門学園のブログです。
ネイル・ヘア&メイクアップを
学んでいる生徒さんの日常や色んな情報をお届けします♪

こんにちはニコニコ音譜お久しぶりです!!アップ


ここ数日急に寒くなってきましたが風邪など引かれてませんか!?あせる





皆さんお待ちかねのAFLOAT School校内
ネイルチップコンテストの最終審査結果がついにっっ!!


発表となりましたぁぁぁぁ~ラブラブ!クラッカー




早速ですが入選作品をご紹介しちゃいまーすっ(*`ω´*)きらきら!!



まずは。。。



『審査委員特別賞』の2作品からドキドキ



ケートゥのブログ
きらきら!!新宿校 中島 加奈子さんきらきら!!



ケートゥのブログ
きらきら!!新宿校 川崎 杏奈さんきらきら!!

こちらの2作品は、NPO法人日本ネイリスト協会理事でありAFLOAT Schoolの顧問でもある金子実由喜先生からの
特別賞になりますっニコニコアップ


お二人ともアートも繊細で素晴らしいですっっ目ラブラブ




続いては3位の作品っ!!

ケートゥのブログ
きらきら!!新宿校 野口 真史さんきらきら!!

全日制ネイル専科唯一の男性ですっっラブラブ!上げ上げ

女性に負けず素晴らしい作品で多くの票を獲得されましたぁ~ぺこネイル




続いて2位っ!!

ケートゥのブログ

きらきら!!横浜校 今井 真澄さんきらきら!!


こちらは横浜校の生徒さんで昨年10月より社会人週1コースで学ばれていた方っっ!!

見事な鶴が圧巻の作品ですえ゛!






そしてそして1位は。。。




ケートゥのブログ
きらきら!!横浜校 内藤 佳子さんきらきら!!


こちらは横浜校の生徒さんの作品で、なんと!!
こちらの生徒さんは今年4月にご入学して頂いた方!!

素晴らしいアートですね~べーっだ!アップ

ネイルチップとは思えない迫力ですっっ!!





以上、ネイルチップコンテストの結果報告でした~DASH!

次回もお楽しみにっぅっにひひ音譜






おんぷAFLOAT TotalBeautySchool HPおんぷ
http://school-afloat.com/tb/

twettertwitter
@AFLOAT_school