現場実習れぽ☆☆ | アフロート美容専門学園のブログ

アフロート美容専門学園のブログ

アフロート美容専門学園のブログです。
ネイル・ヘア&メイクアップを
学んでいる生徒さんの日常や色んな情報をお届けします♪

こんばんはーーーにひひ

毎度、お馴染み音譜(?)
AFLOAT TotalBeautySchoolのM田です目キラキラ




11月に入りましたねビックリマーク本当に早いものですカゼ

今年もあと2ヶ月も無いなんて…信じられません~

しょえーーーーーーー叫びあせるあせる




年末に向かってまたぐっと寒くなってきますが、

皆さん、体調管理は万全にメラメラ毎日元気に明るく過ごしていきましょうグーアップ



今日は、現場実習報告が届いたので

また皆さんにご報告しちゃいます yo!!yo!!




今回は、、、J-POPとK-POPの音楽専門チャンネル
Music Japan TVで放送されている、

本サーチクリップ「テツトモアイドル予備校」メガネ時計メモ

です手裏剣手裏剣手裏剣ドリル


テツand トモさんと中村舞子さんが
全国でオーディションを行い、

合格者でアイドルユニットを育てるといったこちらの番組現場で

ヘアメイクに入ってきちゃいましたyo右上矢印yo右上矢印
ケートゥのブログ
トモさんにエアブラシでファンデーションを施しております~宝石白宝石赤宝石紫

ふふふべーっだ!口紅




トモさんのブログにも詳しく書いていただきましたOK

ありがとうございますラブラブ!ドキドキ



こちらも要チェックですよーーー虹にひひ



 ⇒⇒⇒ 合格http://gree.jp/tomo_tandt/blog/entry/606798411 合格






ケートゥのブログ
チョコテツアンドトモさん、中村舞子さんと一緒に

先生、生徒ちゃん、みんなで記念撮影チョコ 
ステキですラブラブラブラブ





また現場のご報告どしどししていきますねチョキキラキラ


See you Next ブログ晴れ晴れ晴れ





おんぷAFLOAT TotalBeautySchool HPおんぷ
http://school-afloat.com/tb/

twettertwitter
@AFLOAT_school