現場実習れぽーーーーーと! | アフロート美容専門学園のブログ

アフロート美容専門学園のブログ

アフロート美容専門学園のブログです。
ネイル・ヘア&メイクアップを
学んでいる生徒さんの日常や色んな情報をお届けします♪

こんばんはーキャハハAFLOAT SchoolのM田ですきらきら


今日は、現場実習のご報告をしちゃいまーーーーーーすガッツ






ラブラブミスマガジン出演ドラマラブラブで話題中メラメラ


「もっと熱いぞ!猫が谷!!」

(名古屋テレビ【メ~テレ】テレビドラマ)





こちらのドラマ現場にてヘアメイクに入っているのは

AFLOAT Schoolの先生達!!!!!!!!なんですWハート


「すごいぞ!AFLOAT School!!にひひ笑





そしてAFLOAT Schoolの生徒達も現場実習として、

アシスタント業務に入らせていただき、
立派に
活躍しています照れるキラキラキラキラ



これ↓これ↓これ↓ これ↓これ↓これ↓


ケートゥのブログ


現場のワンショットですねこへび

メイクをしているのは生徒ちゃんだよラブラブ!

真剣ですアップアップ








現場のオフショットもちょっとだけ公開しちゃいますっっにひひ







ケートゥのブログ

AFLOAT Schoolの佐々木講師と

多治見晴夫先生役の松雪オラキオさん(弾丸ジャッキー)と

パシャリべーっだ!アップアップアロハシャツがお似合いですねにひひ音譜




ケートゥのブログ

井出ゆう先生役の手島優さんともパシャリラブラブ!アップアップ

バレンタインチョコやはりとってもキレイですねチョコキラキラキラキラ
笑顔がまぶしい~ぃぃぃドキドキドキドキ






AFLOAT Schoolの講師は皆、現場で活躍する

プロアーティスト講師です音譜

様々なメディアからのオファーがあり、

テレビドラマ・バラエティ・情報番組や
CM・雑誌・ショー・舞台・広告

などなど流れ星とても幅広い現場で活躍中です虹




また現場実習のご報告をさせていただきますねーーー黄色い花黄色い花





キラキラSee you Next  ブログ ラブキラキラ





おんぷAFLOAT TotalBeautySchool HPおんぷ
http://school-afloat.com/tb/

twettertwitter
@AFLOAT_school