春のアラシと開花予想 | 自転車げんちゃん

自転車げんちゃん

げんちゃんの作業日誌
過去記事の一気読みはお控えください、お願い致します。<(_ _)>

国会が大荒れのようですが、我が街も日々暴風・強風で大荒れデス。 (((ノ; ̄д)ノ彡 彡 

今年はやけに風が強いですね、、、あまり自転車を見かけません。 キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

 

とにかく風が強い所為か、、、例年よりも依頼の出足が鈍い当店デス。σ( ̄∇ ̄;)わて

ただまぁ、、、、毎年恒例の点検などが入ると春の訪れを感じる店主デス。(  ̄- ̄)トオイメ

 

悪条件の時は出来れば厄介事は避けたいのが人情と言うモノ。(((uдu*)ゥンゥン

しかし、そんな時ほど厄介な事になってしまうのはダレの所為?(T^T)クゥー

 

カギを無くしたとの御電話でしたが、、、、立派なスポット摩耗。(ノд-。)あぅ

残念ながら、引きずってないと思っていても引きずってるもんなのです。(;^ω^)

 

春が近いと言っても3月半ば、、、、風がまだまだ冷たいですね。 彡(-_-;)彡ヒューヒュー

風の強い日はまだ続きそうなので、乗られる方は十分にお気を付け下さい。<(_ _)>

 

ちょっとお待たせしてますが、、、入院中の自転車は退院間近。(・ω・`)ネー

自分で言うのも何ですが、、、、良い感じに仕上がって来てるかと。(;^ω^)

 

今日はチェーンを取り付けました、、、、、あと変速ケーブルも。(・ω・`)ネー

明日の状況次第ですが、、、、明日終わらせる予定でいます。(;^ω^)

 

今年の開花予想は早めらしいですね。 フ―――(´<_` )―――ン

店主の予想は例年通りですが、、、、ま、早く和やかになって欲しいですね。(;^ω^)