春寒しだいに緩むころ | 自転車げんちゃん

自転車げんちゃん

げんちゃんの作業日誌
過去記事の一気読みはお控えください、お願い致します。<(_ _)>

しかし何ですね、、、、最近は何かと報道が過熱し過ぎている気がしますね。(;^ω^)

店主は全く盛り上がっていないので、、、 我関せずな店主デス。 (´・ω・`)知らんがな

 

今朝はそこそこ積もりましたね、そろそろ春らしくなって欲しい、、、かな?(;^ω^)

多分ですけど、、、、、開業以来、一番ヒマな3月だと思います。(・ω・`)ネー

 

そうなると、、、、、特にする事もなくフラフラしがちな僕デス。 ~((((~´∀`)~フラフラ~

気温の所為でしょうか、、、雪が積もっても何となく春を感じます。(・ω・`)ネー

 

1週間ぶりの更新ですが、、、、、取り立てて忙しい訳も無く。(((uдu*)ゥンゥン

入院中のクロスバイクが退院して行ってしまったり。フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

強風にガタガタと震えながらワイヤー片を必死に抜いたり。 (;-_-) ―C<―

ミニチュアペンチとかの方が良さそうな気がして物色中デス。 (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) 

 

とは言うモノの、、、揉まれパンクの前ではペンチの出番はありませんけど。(;^ω^)

今年もポツポツと初見さんからの依頼が入り始めました、空気を入れて下さいね。<(_ _)>

 

心なしか、、、、やはり冬場に比べて乾きが早くなってきた今日この頃。(((uдu*)ゥンゥン

そろそろ、、、や、もう少しかな、、、自転車を引っ張り出そうと思います。 (。-∀-) ニヒ 

 

冬から解放されるからでしょうかね、、、、春先は事故案件が多めデス。(;^ω^)

幸い怪我は全く無かったそうですが、、、、くれぐれもお気を付け下さい。<(_ _)>

 

来週は一気に暖かくなりそうですね。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

午前中の雪は完全に溶けてしまいました、、、、春はそこ迄来ています。(  ̄- ̄)トオイメ