日本にいた時は、シフト制の仕事だったので、平日がお休みだったり、夜勤があったりしたので、昼間っから飲むことも多かったんですよね。
だけど、一応、片隅に生息してますけど、女子なので、昼間っから立ち飲み屋に一人で入る事はできず・・・
(ま、入る時もありますけど(笑))
そんな時にお気に入りだったのが、近所にあったデニーズ。
たまたま違う仕事だけど、シフト制の友達と時間が合えば、夕方前にそこで落ち合って、飲むんです。
ファミレスを飲み屋代わりに使うって。(笑)
でも、とてもゆっくりできるし、店員さんもみんな親切だし、意外にお酒に合うアテもたくさんあって、よく居座っていました。(笑)
もちろん、居酒屋が開く時間になったら移動しますね。
・・・って、お酒に合うアテってなに?ですか?
そりゃポテトやら色々ありますが、意外にご飯ものや定食ものもいいんですよね。
お漬物がついていたりね。
ちょうど夜勤明けでお昼過ぎに起きて、お腹ペコペコなんで、そういうものをちびちび頂きつつお酒。
その時間帯は結構空いてる時間で、ゆっくりね♪
特にお気に入りだったのが、デニーズのジャンバラヤ。

『ジャンバラヤ』について詳しくはこちら
←クリック!
今回、プレスブログさんからのメールで、デニーズのジャンバラヤは復活を知って、これ、もう本当に、宣伝記事を書くつもりは一切なく、本当に自分が嬉しくなって!!
えぇええ、これは、期間中に絶対に日本に帰りたい!と思います。
スパイシーなのに食べやすく、ボリュームもあるし、お米が少しパラっとしたかんじが本格的で、(ってスペイン本場のジャンバラヤは食べた事無いですが(笑))お酒も進むくん!!
そう言えば、いつのまにか終わったなぁ・・・と思っていたら、そうして期間限定だったんですね。
で、メールによると、みんなの声で2010年再復活するとか!!
そりゃそーーやでえぇええええ、って本気で思う!!!!
最近のファミレスはバカに出来ないって言うけど、その先駆け的存在が、このデニーズのジャンバラヤ!!って思います。
あぁあああ、食べたぁあああい。
あたしは、ドイツにいて食べれないけど、日本に居る方は絶対に試してください!!
あたしの長年の夢、デニーズのジャンバラヤ。
(詳しくはコチラ、デニーズのジャンバラヤ←クリック!)
だけど、一応、片隅に生息してますけど、女子なので、昼間っから立ち飲み屋に一人で入る事はできず・・・
(ま、入る時もありますけど(笑))
そんな時にお気に入りだったのが、近所にあったデニーズ。
たまたま違う仕事だけど、シフト制の友達と時間が合えば、夕方前にそこで落ち合って、飲むんです。
ファミレスを飲み屋代わりに使うって。(笑)
でも、とてもゆっくりできるし、店員さんもみんな親切だし、意外にお酒に合うアテもたくさんあって、よく居座っていました。(笑)
もちろん、居酒屋が開く時間になったら移動しますね。
・・・って、お酒に合うアテってなに?ですか?
そりゃポテトやら色々ありますが、意外にご飯ものや定食ものもいいんですよね。
お漬物がついていたりね。
ちょうど夜勤明けでお昼過ぎに起きて、お腹ペコペコなんで、そういうものをちびちび頂きつつお酒。
その時間帯は結構空いてる時間で、ゆっくりね♪
特にお気に入りだったのが、デニーズのジャンバラヤ。
『ジャンバラヤ』について詳しくはこちら
←クリック!
今回、プレスブログさんからのメールで、デニーズのジャンバラヤは復活を知って、これ、もう本当に、宣伝記事を書くつもりは一切なく、本当に自分が嬉しくなって!!
えぇええ、これは、期間中に絶対に日本に帰りたい!と思います。
スパイシーなのに食べやすく、ボリュームもあるし、お米が少しパラっとしたかんじが本格的で、(ってスペイン本場のジャンバラヤは食べた事無いですが(笑))お酒も進むくん!!
そう言えば、いつのまにか終わったなぁ・・・と思っていたら、そうして期間限定だったんですね。
で、メールによると、みんなの声で2010年再復活するとか!!
そりゃそーーやでえぇええええ、って本気で思う!!!!
最近のファミレスはバカに出来ないって言うけど、その先駆け的存在が、このデニーズのジャンバラヤ!!って思います。
あぁあああ、食べたぁあああい。
あたしは、ドイツにいて食べれないけど、日本に居る方は絶対に試してください!!
あたしの長年の夢、デニーズのジャンバラヤ。
(詳しくはコチラ、デニーズのジャンバラヤ←クリック!)









全国のドライブコースが探せる「JAFなび」