みなさんは、ケータイフォトを利用しますか?
今や携帯にカメラ機能がついてるほうが当たり前というかんじなので、使わない人のほうが多いのでは?
ここドイツでも、もちろん携帯にカメラは当たり前。
もちろん、あたしもよく使います。
写真って、そうして携帯についていたり、デジタルカメラもものすごく普及しているので、気軽にぱしぱし、心が動いた時にすぐに写真を撮れるようにもなりましたよね。
あなたが、携帯で写真を撮りたくなるものはどんな時ですか。
あたしは、引っ越しをしてから、自然がもっと身近になったので、何気ない空や緑、今の季節では落ち葉なんかも絵になるので撮ったりして。
遠く離れた家族にメールで写真を送ったりしています。
気恥ずかしくて書かないけど、「あなたの娘は、こんなにいいところに住ませてもらってるんだよ。元気にしてるよ。」とメッセージをこめて。
あと、食べたモノもはずせないですよね。
後からみて、「あー、食べたたべた。よく食べたなぁ。美味しかったなぁ。」と思い出に浸ります。(笑)
旦那さんには「何が楽しいねん!」といつも言われますが。
ほっといて
というわけで、そんなあたしにピッタリ!?
CASIO、EXILIMケータイで、ただいまおもしろいイベントが開催されています。
といっても、会場とかで開催されているイベントではなく、ケータイさえあれば、誰でも気軽に参加できるってモノ。
名付けて「EXILIMケータイフォトアワード」。

ただいま、参加者を大募集中!
参加方法はとっても簡単。テーマに沿った写真を撮って、メールで送るだけ。「笑えた1枚」「元気になれた1枚」「感動した1枚」の3つのテーマがあるので、好きなテーマを選ぶことができますよ。
そして、なんと!!テーマごとに、ベストショット賞(5名)には5万円分の旅行券も当たります!
さらに、取っておきの情報をお教えしちゃいます!!!
3つのテーマすべてに応募いただいた方を対象に・・・
EXILIMケータイフォトアワードグランプリ(1名)には20万円分の旅行券
EXILIMケータイフォトアワード準グランプリ(3名)には10万円の旅行券
が当たります!!!!
素敵な写真を撮って、旅行券がもらえるなんて、絶対参加しなきゃ!ですよ!!!
詳しい参加方法はこちらから。

こちらもご利用ください ^^

今や携帯にカメラ機能がついてるほうが当たり前というかんじなので、使わない人のほうが多いのでは?
ここドイツでも、もちろん携帯にカメラは当たり前。
もちろん、あたしもよく使います。
写真って、そうして携帯についていたり、デジタルカメラもものすごく普及しているので、気軽にぱしぱし、心が動いた時にすぐに写真を撮れるようにもなりましたよね。
あなたが、携帯で写真を撮りたくなるものはどんな時ですか。
あたしは、引っ越しをしてから、自然がもっと身近になったので、何気ない空や緑、今の季節では落ち葉なんかも絵になるので撮ったりして。
遠く離れた家族にメールで写真を送ったりしています。
気恥ずかしくて書かないけど、「あなたの娘は、こんなにいいところに住ませてもらってるんだよ。元気にしてるよ。」とメッセージをこめて。
あと、食べたモノもはずせないですよね。
後からみて、「あー、食べたたべた。よく食べたなぁ。美味しかったなぁ。」と思い出に浸ります。(笑)
旦那さんには「何が楽しいねん!」といつも言われますが。
ほっといて

というわけで、そんなあたしにピッタリ!?
CASIO、EXILIMケータイで、ただいまおもしろいイベントが開催されています。
といっても、会場とかで開催されているイベントではなく、ケータイさえあれば、誰でも気軽に参加できるってモノ。
名付けて「EXILIMケータイフォトアワード」。
ただいま、参加者を大募集中!
参加方法はとっても簡単。テーマに沿った写真を撮って、メールで送るだけ。「笑えた1枚」「元気になれた1枚」「感動した1枚」の3つのテーマがあるので、好きなテーマを選ぶことができますよ。
そして、なんと!!テーマごとに、ベストショット賞(5名)には5万円分の旅行券も当たります!
さらに、取っておきの情報をお教えしちゃいます!!!
3つのテーマすべてに応募いただいた方を対象に・・・
EXILIMケータイフォトアワードグランプリ(1名)には20万円分の旅行券
EXILIMケータイフォトアワード準グランプリ(3名)には10万円の旅行券
が当たります!!!!
素敵な写真を撮って、旅行券がもらえるなんて、絶対参加しなきゃ!ですよ!!!
詳しい参加方法はこちらから。
こちらもご利用ください ^^
