休日 | 素肌美人になるためのschonerのブログ

素肌美人になるためのschonerのブログ

フェイシャルサロンを自宅で行っています。
いかにお金をかけずに、美肌を手に入れることができるかなどを
テーマにどんどん配信していきたいと思います。
http://www.schoner.jp

こんばんはニコニコ


今日で、とうとう夏休みも終わりですガーン


子供たちは、まだ半月ありますが。


今日は、朝から東京に行き、昼間からシャンパンを飲んでほろ酔い気分で、


充実した休日を過ごせました音譜


カラオケもしたよ音譜


明日から、仕事始まり、来週から恐怖の学校も始まりますガーン


そうそう、雑誌の紙面に載ったやつ好評だったので、ブログにも載せますね音譜



素肌美人になるためのschonerのブログ